とにかく続けたいがための雑記

ゆるりと書いていきます。子どもメインの予定

心配

こんばんは

 

今日も仕事は大変でした。

物量が多い多い。はー辞めたい。

 

話は変わって心配ごと。

奥さんのお腹の張りです。

どうも昨日から張ってる時間が長く、かつ感覚も短いようで・・・。

寝てれば楽みたいだから、流産・早産の類ではなさそうだけど、心配です。

今週末に病院の予定なのだけど、早めたほうがいいのかな・・・。

 

教えてセンパイ!

 

ではではー

 

そういえば今日で始めて1週間です。

アクセス1しかないけど、自分のために頑張ります。

見てくれた人はありがとう。つまらない自己満ブログでごめんなさい。

文章力鍛えていくから待っててください。