とにかく続けたいがための雑記

ゆるりと書いていきます。子どもメインの予定

お久しぶりです。

こんばんは

 

タイトル通り、久しぶりの更新になってしまいました。

飲み会終わりで帰ってすぐ爆睡して更新記録が途絶えてしまったせいで、やる気が落ちていました。すみません。

 

さて、気を取り直して。

令和になりましたね。

今日はららぽーとに行ったのですが、令和割引がすごかったです。

おかげで買い物が捗ること捗ること。散財の限りを尽くしてきました。

来週からは節約生活をしないとですね。とりあえず今日は質素にカップ焼きそばの夜ご飯でした。

さてさて、また話題の切り替えですが。

明日から箱根に行ってきます。

奥さんと二人の旅行はとりあえず明日で最後になります。ついでにもうすぐ結婚1年なのでその祝いも兼ねてです。

こないだの検診で逆子と言われ、そのせいかわからないけどちょっと前までお腹の張りがひどかったりすぐお腹痛くなったりと大変でしたが、最近になって逆子出なくなってきたようで。奥さんの調子も上がってきてるので、何事もなく明日を迎えられるといいなあ。

次の更新では箱根旅行の写真も載せたいです。

 

ではでは。