とにかく続けたいがための雑記

ゆるりと書いていきます。子どもメインの予定

家事の一日

こんばんは。

 

今日は先日宣言したように、家事漬けの一日でした。

 

の予定だったのですが、奥さんの病院の付き添いだったりいつの間にか昼寝してたりで全然できず…。

というわけで全然MacBookにも触れられていません。

でもずっとしたかったコタツ布団の洗濯ができたのでよかったです。

家の洗濯機じゃ小さくてできないのでコインランドリーに持ち込みして洗濯してきました。

もう暖かいからねえ。

 

そういえばもうすぐ平成も終わりますね。

ようやく新元号が発表されたかと思いきや、もう移行。

日が経つのは早いものです。

このブログも今の所毎日更新できているから、このままの勢いで行きたいですね。

少なくとも平成の間は続けたい(笑)

 

明日は地元のプレパパママ教室に行ってきます。

パパ友とかも作れるのかなとか、そもそも仲良くできるのだろうかなとか、色々緊張はするけど楽しみです。

明日のブログはこのことを書こうかなあ。

 

ではではー