とにかく続けたいがための雑記

ゆるりと書いていきます。子どもメインの予定

初投稿

こんにちは。

 

初めての投稿ということで、無難に今後の方向性とか自己紹介を書きますね。

このブログでは主に子どものことを書ければと思っています。現在奥さんが妊娠7ヶ月なので、子どもの成長日記的なものにしたいなあ。

あとは本とか映画とかゲームとか。

Apple製品好きなのでその辺りも触れていきたい。

今はあんまり絞らず徒然に、

とにかく続けていきたい!と思います。

 

簡単に自己紹介も。

25歳のマンガ好きなサラリーマンです。今は奥さんと二人暮らしでもうすぐ3人暮らしになる予定。

コンテンツを消費するだけでなく、生産したい!と思ってブログを始めてみました。

まずは続けることを目標に頑張ります。

 

ではではこんなところで。また次回